リラクマ日和マクマク通信 -4ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

仕事中にざるそばが、食べたくなって

帰りにゆで太郎によった!!

しかし、そこには誘惑が…

食べる予定が無かった

いかげそ天丼が…



美味しく頂きました♪

そして一応最後に蕎麦湯にして飲んだけど



果たしてこれは蕎麦湯だったんだろうか!?
東横インの模型を買った!!

「1045」→「トーヨコ」




駅前らしいです♪


店番が1045です

実際はありません…



なかなかいい感じですね♪



写真で見ると良いけど………

でも正面入口の段差が凄いなぁ…

さすが実店舗でこんな所ないんじゃなあかな…