リラクマ日和マクマク通信 -3ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

不評のマイクロエース113系がこの前届いて




今日、よく見てたら基本セット側に本来入ってるはずの

サロ110-1254が、入ってない!!

代わりに増結側のサロ110-1249が入ってた…


この写真撮ってる時に気がついた…

一応、販売店に連絡したからいまは返事待ち!!

多分、メーカーに直接対応してもらうことになるんだろうなぁ…


おにぎりの写真が~


どこ行っても利用していた東横インの朝食が!!




あるときからチョッとしたおかずが着くようになったんだよなぁ~








長野の上田は、
東横インにしてはなにかと色々あって良かった♪


結婚してから東横インに行ってないから久しぶりに泊まりたいなぁ~
さて、この前申し込んだ

自主保全士のテキスト類が到着しました

パラパラっと見てみたけど楽勝かな~




一応、お金と時間が必要な放送大学を卒業しているので

通信教育には慣れていますチョキ