リラクマ日和マクマク通信 -36ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

25日にきたやつだけど
ホットケーキの日ってなんだ�
 
 
ひまヒマ日和-rtm_0069_01.gif
 
 
 今日はホットケーキの日です。
 
 
返信はコチラ
ひまヒマ日和-rtm_0069_02.gif
 
  ■メールをやすむぐぅぐぅ
■といあわせる�
 
Imagineer Co.,Ltd.
2-7-1 nishi shinjuku TOKYO
 
リラクマ日和マクマク通信-MA330023.jpg
4両のは、普通 太宰府
6両のは、特急 大牟田

にしてみた
リラクマ日和マクマク通信-SH3G0503.jpg
ちなみに写真左側が4両の普通太宰府行きです。

一応 普通列車だから通過灯を消した。

というより光を遮っただけか…
リラクマ日和マクマク通信-MA330021.jpg
最近
迷惑メール来ないなぁ

奴らも正月休み

それとも廃業した

かと思ってたら今日来てたむかっ

しかし

最近減ったなぁ長音記号2