回転寿司で…今月は3回 回転寿司行ってるようなさてきのう スシロウでのことインターフォンで注文するタイプの店舗で蛤の赤だしを2つ注文したら まず1つだけきた……………あとから自分の席の色だけど陶器製の器に入った黒い液体が…取らなかったけどあれなんだったんだろうインターフォンだから間違えるという訳でもないんだよな…はまずしのタッチパネル注文でも違うものがきたもんな