(・囚・)きょうのマクマクきょうは、丸亀製麺に行ってきました 15:30頃に行ったら店には客が4人いました で、食べたのが 釜揚げうどん並280円説明では茹で釜から直接すくい上げた茹でたてうどんを生姜、ネギを入れた濃いめの熱いダシ汁につけて食べる、讃岐の代表的なうどんです。 だそうです 天ぷらは かき揚げとちくわ天 ウマー また行こうかな