3連休…明日から3連休の人が多いかと思います もうお先に3連休とっちゃいました でも 今日は夜から夜勤 だから今からお昼寝かな ちなみに午前中は 奥さんを産婦人科に連れていき… 初めてエコー見せてもらいました 子供は9.1cmだそうです 先月は3cmだから約3倍 順調そうで何よりです