リラクマ日和マクマク通信 -31ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと


明日から3連休の人が多いかと思いますリラクマ日和マクマク通信-emoji_summer_03_005.gif 
 
もうお先に3連休とっちゃいました長音記号2 
 
でも 
 
今日は夜から夜勤
 
だから今からお昼寝かなリラクマ日和マクマク通信-emoji_oyasumi02_006.gif
 
 
ちなみに午前中はリラクマ日和マクマク通信-emoji_season32_005.gif
 
奥さんを産婦人科に連れていき…
 
初めてエコー見せてもらいましたリラクマ日和マクマク通信-emoji_text28_003.gif
 
子供は9.1cmだそうですリラクマ日和マクマク通信-emoji_kori01_004.gif
 
 
先月は3cmだから約3倍リラクマ日和マクマク通信-emoji_season32_005.gif 
 
順調そうで何よりですリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_002.gif