【5&6日目】レコーディングダイエット | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 


ブログに毎日載せるのは最後!



昨日は雪の中出社。
一番積もってる時間に行きました。笑

なので早めに出るため朝ごはんは
家で食べるのを諦めて
コンビニサンドウィッチと野菜ジュース。


めちゃくちゃ早く着きました。


写真撮ろうとしたけど、
他にも人が出社してきて諦め。



お昼ご飯はお弁当でした。
懇親会の一環だったので、贅沢なお弁当。



このお昼ご飯に胃もたれして、

夕飯は前日同様鍋だけ。




そして今日の朝は

ほうれん草人参とウインナー炒めとバゲット





お昼ご飯は義実家とおばあちゃんとお蕎麦。

おばあちゃんからのお誘いでした。


むっちゃんは離乳食済ませてから行きました。


おばあちゃんと行くとなると

大体お蕎麦。


私はいつもとろろ蕎麦を頼んでしまう。




おやつはホワイトデーでいただいた

ガトーショコラ。



夕飯までに離乳食用に蒸した

さつまいもをたくさん摘んでしまい


夕飯は2人ともお腹空いてなかったので

サラダと冷凍チャーハン。




そして肝心の体重も測っておらず...。

でも少し食生活を見直す良い機会になりました。





 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム