【2日目】レコーディングダイエット | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 


朝ごはんはピザまんとプチトマト。
写真は二人分花






残ってたクリーム玄米ブランを

仕事中に摘んでいました。




お昼ご飯は鯛の漬丼。

何故か昨日仕事帰りのもんさんが

鯛を買ってきてくれて、たれまで作ってくれた。




ヨーグルトと生姜紅茶。





仕事の合間に雛あられコーヒー





昨日と同じお鍋。
お鍋(白菜、小松菜、ほうれん草、エビ、
豆腐、ネギ、鶏肉、えのき、舞茸を
ポルチーニ茸鍋の素で。)とご飯+納豆。


むっちゃんに
薄焼き卵作ってあげてみました。
なのでその残りも食べていますナイフとフォーク


これで卵はクリアかなあ。


昨日と同じ鉄分とビタミンのサプリも
追加しましたスター


それから疲れたので
差し入れでもらったお菓子摘んでしまった。
なんだかんだ、
甘いものは0にはできず、
いただいたものは食べています。

義実家からの供給が多いので
結構困っていますダッシュ

手土産の甘いものって
意外と要らない人もいるんだと
最近実感しているので
手土産は違うものにするようにしました!


話が逸れました。
やっぱり記録すると思ったら
いつもより健康を考えたり
おやつの量減ったりで良いこと多いですサラダ



 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム