ブラックスワン‥‥ 見てきました! ‥‥‥ て感じです← 友達とぎゃーて、もうすごいぎゃぁぁあてなりましたww 顔手で隠しました で、間からのぞきました‥← でもそれくらい恐かった 友達いわく隣のおにいさんもぎゃーてなってたらしいwww 正直えろい系のRだと思ってたからほんともう えろいのなら全然いいのにな‥(∵`)← 比率的にはえろ3ぐろ7て感じでした! 結果えろは耐えられるけどぐろは無理とゆうことですね‥‥