デコピアノ「いちごみるく」inゆめタウンみゆきセンターぽってり苺

 

 

 

Instagram乙女のトキメキ

 

9/10(土)ゆめタウンみゆきセンター教室前にて

ラボオリジナルデコピアノ「いちごみるく」のイベントを行いました!

 

ピアニストはっしーによるコンサートでは、

お客様からのリクエストにお答えしたり一緒に連弾をしたり。

みなさんが自由に弾いたりなど、

たくさんの方に参加していただきましたラブラブ

 

 

 

 

ちょうどピアノのコンクールやエレクトーンのアンサンブルの本番前だったため、

本番の衣装やドレスで演奏してくれた生徒さんもたくさんおられましたキラキラ

 

 

 

 

当日は、ピアノ個人レッスン 土曜日担当の斎藤先生による無料体験レッスンも行っていました。

当日たくさんのお申し込みをいただき、満席となりました!

 

 

遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたぽってり苺

 

次は10/2(日)、フジグラン三原センターにて開催です!

ぜひお越しください♪