こんにちは!本郷センターですビックリマーク

 

晴れの天気予報だったはずがシトシト雨が降ったり

なかなかカラッと晴れる日がなくて

少しブルーになっちゃう時が・・・えーん汗

 

 

でも!そんな日はカワイイ長靴を履いて

カワイイ雨傘をさしながら笑顔で教室に来てくれる生徒さんを見て癒されますおねがいラブラブ

『みてみて』と長靴や傘を見せてくれる姿に雨の日も良いな~音譜

と思ってしまいますカエルアップ

 

 

本郷センターは夏に向けてひまわりを咲かせてみましたひまわり

ぷっぷるとお友だちに元気に告知をしてもらっています

2~3歳児さんのぷっぷるクラス

()10:30~

7月の体験日は

6日、13日、20日

3~4歳児さんのおんがくなかよしコース

()14:30~

7月のレッスン見学日は

3日、10日、24日

となっております音譜

 

どちらもとっても楽しいレッスンとなっております!

下矢印下矢印レッスン体験、見学ができますのでお申し込みは下矢印下矢印

0120‐37‐8084

までお電話くださいラブ

おまちしておりま~すラブラブ