オスパー

オラ、毎度お騒がせ男子の

っす!!


11月。早くも3分の1が

終わろうとしていますね。。

今年ももう終わりかー、と、

しみじみ思うわけです・・・。


あーーー。。

音楽したいなぁ・・・。

と・・・。。


みんなもそう思うっしょ???


そうですよね!?


思いますよねーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


だったら本郷センターへ

GOでしょクラッカードンッドキドキ音譜



というかみなさーーん!!!


ワタナベ楽器本郷センター


どこにあるかご存知ですか???


えーっ?わかりにくいって目??



よぉおおおおおおし!!!


では簡潔に説明しますドンッ(*^。^*)


ヒァ ウィ ゴーー!!!



本郷駅が右手側




源来軒様が左手側


そして・・・。。






山根!!


源来軒様がある細い路地を

進んでいくと・・・。

左手側に・・・・。






山根!!!!






ではなくグーグー


本郷センターがあるんですねぇ。



みなさんわかりましたか?笑


わからなければ・・・。


是非!!!

お電話ください!!!!!!


☎ 0120-37-8084


お待ちしているでござる!(^^)!音譜音譜


TO BE コンテニュード




俺への問い合わせも

待ってるぜヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ


と、調子づく山根であったw


注意:これもすべて自撮りです笑