Happy Halloweenハロウィン


10月、いろんなところでハロウインの飾りが見られますよねかぼちゃきらっ


ここフジグランセンターでも、ハロウインパーティをしました~こうもり帽子


思い思いの仮装をして集まってくれたお友達で、フジグランセンターのロビーはいっぱい!!








みんなで、Trick or Treat!の練習をして、いざフジグラン店内に出発~ゴー!!



アナオラフマリオに仮装した先生や生徒に先導されて、たくさんのお店にお菓子をもらって歩いたよ~好





Trick or Treat!おばけ

Happy Halloween!キャンディ

Thank you!スマイル


の声が飛び交いながら、かわいい魔女やミニーちゃんたちが店内を歩くと、お客さまからも思わず「かわいい~LOVEきら」の声が聞こえてきました!!










そして、マリオ扮する先生たちが、ピアノ伴奏にのってマリオダンスを披露したり、楽しいハロウインの歌を歌ったりと大盛り上がりでしたアップ







スタッフの皆さん、お疲れ様でした~はーい

とっても楽しいハロウインパーティでしたクラッカー



おまけ・・・さて、誰でしょう?

ハロウインバージョン目