みなさま はじめまして(*^▽^*)!?・・・ではないのですが・・・

広島駅前センター☆アメブロ初投稿になりますNEW


よろしくお願いします(^-^)/音譜



ここがヤマハのジュニア専門コースの生徒さんが、たくさん通う広島駅前センター グッド!








かわいいポップなドア を開けると~ アップアップアップ

ジャンジャジャーンクラッカークラッカークラッカー




この4月に発売された新しいエレクトーンNEW

ステージアカスタム02が広島駅前センターに仲間入りしました(^-^)/


音色も増えて、更に素晴らしいエレクトーンになりましたラブラブ!


ステージアカスタム02がどんな感じのエレクトーンに進化したか!?は・・

こちらをクリックグッド!パソコンぜひチェックしてみてくださいねべーっだ!


http://ameblo.jp/wmlstuff/entry-11806212074.html




みなさまにぜひ!!この02カスタムの音色を聞いていただきたいと思いますニコニコ


これからも、生徒のみなさんがたくさんレッスンして

ステキに成長されるのをきっと見守ってくれる事でしょう目キラキラ



6月1日(日)

パルティフジ坂センターにて!!

STAGEA ELSー02デビューライブに


ぜひぜひ!お越しくださいね(^O^)/