アシュタンガヨガの講座修了! | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室&ご自宅へ出張ヨガ

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室&ご自宅へ出張ヨガ

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に木曜日)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!

また、ご自宅へ出張してパーソナルクラスも承っております。
詳細はブログ内の記事より。
お気軽にお問合せください。

久しぶりに講座を受けて学びの時間を優先し確保した約1年。




素晴らしい先生はもちろん、同期のみんなも温かい人達ばかりで仲良くなれた方もいて。





講座が終わっちゃってさみしい〜💦💦
(でも無事終わってホッとしてるのも事実😀)


アシュタンガを初めて体験した日から10年経ちました。



ここ数年は毎日練習しているアシュタンガヨガ🧘‍♀️


アシュタンガ特有の決まったシークエンス。
同じことの繰り返しだけど全く飽きない。
むしろ同じことを繰り返すのが心地よいというか楽しくて。


繰り返し続けることで見えてくるモノ、感じることがたくさんあります。


何よりただただアシュタンガヨガが好きだから練習してます。


この先も楽しく練習を続けることが目標☺️


学んだことを自分の練習とクラスにも活かしていきたいと思います🙋‍♀️