バレンタインテーマのベビードリームアート♪ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

ご覧くださりありがとうございます!

 

西武池袋線石神井公園駅北口徒歩5分。

子連れOK!プレママと子育て中のママを中心とした女性のためのヨガスタジオ

~yoga mazza(ヨガ マザー)~

主宰の渡辺 美彩乃ですヨガ

 

 

 

今日はバレンタインですね~!

 

結婚してからというもののあまり縁のないイベントでしたが(自分が食べたいチョコを夫に贈る程度w)

小2の娘は好きな男の子にチョコをあげたいから作りたい!、、なんて言っていて。

母は手作りお菓子は苦手なのだよ~と内心ざわざわしています。。w

 

と、同時に

 

もうそんなお年頃かぁ。。

 

としみじみしちゃいました(笑)

 

さてさて。1/19に開催したベビードリームのお写真はバレンタインテーマ!

 

このタイミングでのアップを狙っておりました~!!

 

 

こんなかわいいお写真を送られてきたらパパたち(ジジも)メロメロになっちゃいますね!

 

 

 

ぜひ癒されてください~♪

 

 

 

{EAA2954E-B049-4068-8554-9A5150369425}

 

{21F19119-C075-4CE5-8924-0CA21046C31B}

 

 

 

{6B9CBA1D-58D0-47EC-BB0C-8BBB96C04547}

 

 

 

{A1392889-643E-4283-8471-A925D5FC999F}

 

 

{B0F468A2-5289-4FA2-80EE-84963AFB7C9C}

 

 

{D9D69B88-CFCE-4300-B767-1C5C10ADE37A}

 

 

{88F0E1A0-D5A4-4A33-938F-47AA10F6D8DB}

 

 

{09C81F54-B1B3-498C-A378-1E34F5805D69}

 

 


ご参加者様から良く撮れた写真を送っていただいたのでせっかくなのであわせて掲載させていただきました^^

 

 

 

 

 

カップル写真がまたたまらないなぁラブ

 

 

 

 

産後ヨガ中はこんな感じでした↓
 

 

 

{5E9C5637-65D4-4035-95D1-9BF49B88AC0A}

 

 

 

ベビードリームアート×産後ヨガのコラボレッスンは次回は8月の予定で半年後です。。!

 

 

ここのところで生まれたベビちゃんたち、これから生まれるベビちゃんたち、ぜひぜひご参加くださいね~!

 

 

2月の産後ヨガは

 

2/21(水)11:00~産後の為の骨盤底筋ヨガ

2/26(月)11:15~産後ヨガ

 

に空きがあります。

どちらのクラスもレッスンのみ。

あんよ前の赤ちゃん連れの方のみ。

 

です。

 

産後にわが身を振り返らずに赤ちゃんのお世話にかかりっきりになっている方がヨガで自分の心身と向き合うきっかけに♪

リフレッシュしていただけるようにクラスをしております。

 

はじめてヨガにトライする方も多いクラスですのでmazzaが初めての方、ヨガが初めての方もお気軽にご参加くださいアヒル

 

 

********************************

 

********************************

 
 

【来週のクラス空き情報】

※現在空きのあるクラスのみを記載

 

木・土曜日のマタニティヨガ以外は全クラスお子様連れOKです。

月齢制限が記載ないクラスは月齢制限なくお子様をお連れいただけます!

 

 尚、ご予約の入れ違いで満員となってしまった場合はご了承ください。

 

 

 

2/15(木)

③13:30 マタニティヨガ(子連れ不可)

 

 

2/16(金)

①9:30 パワーヨガ

 

 

2/17(土)

①9:45 体幹フローヨガ

②11:15 リラックスヨガ

③13:30 マタニティヨガ(子連れ不可)

 

 

各クラスお申込みはレッスン前日・当日も大歓迎!

 
 
※ご予約送信後、48時間以上経ってもmazzaから連絡がない場合はメールトラブルなどが考えられますので一度ご連絡頂けると幸いですm(_ _)m
 

各クラス、mazzaが初めての方で一回だけ参加してみたい体験希望の方も大歓迎です。

 

お友達同士でもご参加いただけます(^^)

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

image

 
 
 

虹mazzaは女性専用のヨガスタジオです虹

一般のヨガスタジオでは珍しくお子様連れでほとんどのクラスへご参加可能となっております。(一部のマタニティヨガのみお子様連れ不可)

全レッスンは1回からご参加OK!(チケット払い、月謝制ではなく一回毎の都度払いとなります)

 

様々なイベントやコラボ講座など全て体験1回のみのご参加も大歓迎ですのでお気軽にお身体と心を調えにお越しくださいませ。

ママの笑顔と心と身体を健やかに導くお手伝いをしたいと活動しているスタジオです。

皆様にお越しいただけることを心からお待ちしております!

 

  

教室情報
 

 

 
各クラススケジュール
NEW2月マタニティヨガママ 
…安定期以降の妊婦さんのための専門クラス

NEW2月一般(産後)ヨガクラスヨガ  …全レッスン子連れOK!
 

 

 

 

 Yoga mazza

 
 

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

 

 

代表/yogaインストラクター 

渡辺 美彩乃 (misano)

E-mail wmisano@yahoo.co.jp

EL 090-7205-3222