こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

 

先週、友人親子とリゾートホテルに宿泊してきました~やしの木

コネにより激安価格!!!

 

天気が不安定だったけど、晴れたよ~~~晴れ

 


チェックインまち




部屋からの眺め


 

プールも未就学児でも滑れるレベルのウォータースライダーがあって

ビビりな娘も楽しそうに何回も滑ってました~波ハート



 

 

朝食も4,000円超えの洋食ビュッフェだったけど

(今回は込みなので無料)

やっぱり子連れで混んでるバイキングってレベル高い・・・

 

でも、満足~グッグッグッ

 

ホテル以外にも、外食とか遊びで

久しぶりの平日贅沢時間満喫しましたハイビスカス

 

 

週末は、ばあちゃんとお泊り

夜は娘、初の手持ち花火花火



 

怖かったらしく、1本で終了←

もったいねーバイキンくんw

 


翌日はおかしづくり体験いって



※う◯こではありません


その後、ノリで城跡のぼることに・・・

 

以外に娘が文句も言わず楽しそうに上ってた二重丸

頂上からの景色〜!



熱すぎたけどこれも思い出~~~晴れ