こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご






今年にはいってかなり絶好調の投資信託ちゃん気づき


NISAと特定口座(わたし名義)の合計が

ついに、1000万円突破しました〜ハートハートハート




ひとつの目標としてたので、嬉しいニコニコ


上記以外にも、ジュニアNISA、iDeCoと娘名義での特定口座も運用してます

漏れなく順調です二重丸


利確するまでは、幻の利益だけどそれでも嬉しい〜ピンク音符



今日は、有休とったので歯医者右矢印美容室コースですハサミ


やっと髪爆発状態から抜け出せる・・・


終わって余裕あったら、サーティワンの10個のやつ買いに行きたいな〜

並んでたら諦めるかも泣くうさぎ



では、いってきまーす花






上矢印わたしが参考にしたお金に関する本コインたち