イベントバナー

 

 

 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご





楽しみにした楽天スーパーセール始まりましたラブ


まず昨夜、アネッサの日焼け止めポチ!


ポイント20%還元のところ、

開始4時間限定で更に10%還元

そこから更に楽天モバイル使用者は10%還元

合計40%ポイント還元というラブラブラブ


運が良ければ、抽選で100%還元もあるみたい!(どれもエントリー必須)



そして日付変わってから、

↑ここで予告してたミニオンの自転車ポチ!


16インチのイエローしましたバナナ
補助輪なしでも乗れるようになるといいな


あと前から欲しかったテプラポチ!

10%ポイント還元ありハート

普通のタイプと迷ったけど

アプリ連携のほうが、フォントとか柄の種類が多いかも?と思ってそっちしたよ!


そして、目玉品目ハート
娘の誕生日(10月)に泊まるホテルを楽天トラベルから予約しました〜!

大人2人、子供1人で48000円ピリピリ
のところ、クーポンで5%引きになって
更に、ポイント20%還元で8500ポイントは戻ってくるよラブ

前から泊まってみたかったホテルなんだけど
色々調べてたら、インスタに裏技のってて
トラベルサイトから予約するよりも、ホテル公式サイトから予約が1番安い!って書かれてたけど

全然、楽天トラベルから予約したほうが安かった←
スーパーセール期間中だからかな?


エントリーを制すものは、ポイントを制す!!!
すでに7万円以上経済回してます〜昇天


他にも色々と購入予定花
スマホの動画をSDに移動したくて、これ下矢印買ってみようかな〜って思ってる
写真は定期的にプリントしてるからいいけど
動画はなにもしてないから、いきなりデータ吹っ飛んだらダメージでかすぎ昇天

わたしのiPhone7ちゃん、6年目なので全然あり得る←

ってことで購入してみるハート
SDはどうやって管理しようかな〜


ちなみに、Apple貯金してるので
上手くいけば2年以内に機種変予定グッ⭐︎(それまで壊れませんように)


Appleユーザーは絶対やった方がいい

わたしも今回は2万円分購入しますりんごりんご




楽天スパセでいくら使う気かしら?

来月ボーナスなので、まあいいかハートハートハート



みんなもこの機会にエントリーして、お得に買い物してくださいOK


下矢印今日がとってもお得ですコインたち

イベントバナー