こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

グリーンハート楽天お買い物マラソンにおすすめグリーンハート

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

孫って、可愛いのだろうか?←

 

わたしの母親、孫にとにかく甘いのだけれど・・・

欲しいというもの全部買うもんだから、とうとううちにピアノきたで真顔



(マイク付きカラオケ

 

買うのはいいけど、子供ってすぐ飽きるんだよな~


このタイミングで娘がまたぴあのならいたい!と言ったので

ヤマハに体験にいってきた話また今度書きます気づき

 

 

わたしの祖母は優しいおばあちゃんって感じではなく、

厳しめのおばあちゃんだったので

孫に甘々な母を見てたらすごいな~って思うスター

 

 

娘も娘で、優しいばーちゃん大好きで

定期的にばーちゃんにあいたーい!と叫んでいるし

遊んでるときはずっとゲラゲラ笑ってるし

ばいばいするときは毎回泣いてるw

 

 

父親いないぶん、わたしが注意するしかないから

無条件に甘やかしてくれる存在がいるのってありがたいけど

孫ってそんなに可愛いのか?←

 

自分が妊娠するまで赤ちゃんとか子供苦手だったから

この気持ちも孫できるまで分からなさそう←

 

わたしの遺伝なのか、娘も赤ちゃん嫌いだから

孫産んでくれるか分かんないけどw

 

 

ちなみに、わたしの祖母(娘からみてひぃおばあちゃん)のこと

娘は、ばばばあちゃんって呼んでるんだけど

 

ばばばあちゃん、なんかびみょーじゃない?

ばーちゃんがいい!

らしいw ひ孫にも口うるさいばばばあちゃん・・・

 

 

ちなみに、ばばばあちゃんは最近から老人ホームに通ってるらしく

 

ネックレスとかブレスレット作ったり

 



漢字や算数やったりしてるらしい

 


(漢字分からないから代わりにやってといんちきするばばばあちゃん・・・)


 

楽しいって言ってたけど、

人間って年取ると子供に戻っていくって本当なんだな~泣くうさぎ

 

 

ばばばあちゃんの家のカレンダーは20年前のもの