こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンにおすすめ!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

iPhoneユーザー必読!!!




友達とたまたまニュースみてて

水原一平、24億円やったの?この前まで6億円じゃなかった?


みたいな話になって



24億円なくなって気づかないのすごくない?

自分達でいったらいくらくらいなのかな?


50万くらいじゃん?


、、、じゃあいいか?(なにが)


大谷さんって10年で1000億くらいもらえるんだよね?


それって1年で100億ってこと?


ね、100億の24億だからさ〜

自分達でいったらいくらくらい?(また)


、、、分からんわ←


レベル違いすぎて計算できないんだけどw


でも、わたしたちの1000円が24円くらいの感覚ってことでしょ?

ビックマックセット24円くらいの感覚ってことでしょ?


そーなの?!


いや、分かんないけど(なんそれ)




こんな会話になったんだけど

まじありえない金額すぎてよく分からんw


とりあえず一平がクズすぎる泣くうさぎ


わたしは大谷さん応援してるので

コスメデコルテ使ってるし、靴もニューバランス買いました野球⭐︎


大谷さんのご両親、早めに育児本出してくれませんか?←


デコピングッズもほしいな〜犬