こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンにおすすめ!

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

iPhoneユーザー必読!!!

 

 

セカオワのライブまであと1ヵ月~~~カラオケ

娘がかいたセカオワメンバー気づき

 


左から、さおりちゃん・なかじん・深瀬くん・らぶ

(まだ顔面から手足生えるほうでやらせてもらってます~)

 

 

1か月後の今頃は福岡にいます!ハート

わたしのフォロワーさんで福岡県民の方はいるのかしら?

 

いたら、キャナルシティ周辺で

おすすめのご飯屋さんとかあれば教えてほしぃ~~~

(できればお手頃価格で←)

 

 

娘もライブ楽しみにしているのだけれど

少し心配事が・・・

 

今回のライブのテーマが深海にクラブがあったら?

みたいな感じのイメージらしく

 

ビビりな娘に暗いとこ大丈夫かな~とか

ライトがバンバンなの大丈夫かな~とか

 

セカオワのライブは写真撮影OKらしいので

Xでネタバレ写真が出回っているんだけど

 

娘にこんな感じらしいよ~って見せたら

え・・・こわそう・・・って言ってた(オワタ)

 

 

あと、娘は深瀬くんが優しいっていうイメージなんだけど

ライブだとオラオラ系らしいから、それで幻滅しないかが心配←

 


上矢印この動画みたいに

「静かに聞いてもらいたいときとかないから!」とか強めに言われたら

娘ビビりそうなんだけどw

 

 

そして、セットリストのネタバレもみたら

20曲中、娘が知っている曲は11曲くらい?

(セカオワにハマってまだ半年もたってないから知ってる曲も限られてる)

 

半分しらない曲うたわれて、娘は楽しめるのか?

とりあえず、YouTubeから検索してさりげなく聞かせてる←

 

 

わたし個人的には、銀河街の悪夢とユートピア聞きたかった

でも、サザンカ歌ってくれるの嬉しいな~ラブ


スターゲイザーの照明演出も生で見れるの嬉しいハートハートハート

 

 


初耳学にでてた深瀬くんに大興奮の娘晴れ(躍!動!感!)

 

楽しみすぎる~~~拍手むらさき音符