こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

iPhoneユーザー必見!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご




無事に3月の締め作業乗り越えました拍手気づき


わたしが、ヒーヒー行ってる間に

娘も修了式と進級式を迎えて、ついに4月から保育園ラストイヤーとなりましたむらさき音符


入園したての頃は歯も4本で、よだれかけマスト!

まだまだ赤ちゃんって感じだったけど






今ではすっかりお姉ちゃんになりました花




トイトレは完全に保育園に任せっきりだったし←

色んな行事も体験させてもらって

わたしと娘だけではできなかったこと、色々経験できて

先生たちも良くしてくれて、感謝しかないお願いハート



あと1年、、、あっという間だろうな〜




進級式を控えてるころ

新しい担任誰かな〜?って娘と話してて


〇〇せんせーがいー!

〇〇(苦手な先生は呼び捨て)はいやだー!

って期待半分不安半分の娘でしたが


まさかの担任は持ち越しでした拍手


新しく入ったお友達もいないので、なんの変化もなさそうな感じですが

娘は馴染むの時間かかるタイプなので、ホッとしてそう晴れ


最後の保育園生活、

娘にとって楽しい1年になりますように〜!ラブ


来年には小学生かぁランドセル桜