こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

iPhoneユーザー必見!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご


楽天お買い物マラソン参加してるiPhoneユーザーは

上矢印上矢印上矢印Apple貯金チェックしてみてね〜ラブ




楽天スパセで買ったのものたちが続々と届いております拍手



ふるさと納税で牛タン牛ハート




わたしがふるさと納税始めたばかりの頃は、1万円で1キロ以上頂けてたのになぁ昇天


それでもありがたい制度だけどねOK⭐︎



楽しみにしていた、らぽっぽの大学いもも届いた焼き芋ハート



カリッカリで美味しいハート




大学いもはまた来年も頼みたいなむらさき音符



あと、娘の上履きが届いたと思ったら

自分のスニーカーきたハイヒール



嬉しい〜厚底だからLIVEでこれ履くハート



あとは、病院勤めのばーちゃんからおばあちゃん



先生や男性看護師から、ホワイトデーで頂いたものをそのままスライド←


バレンタインあげてないのにくれたらしい

誰から貰ったのか覚えてないんだろうなぁ←


娘と孫でありがたくちょうだいしますハートハートハート