こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

iPhoneユーザー必見!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご



楽天お買い物マラソンはじまったねラブ

参加するiPhoneユーザーはApple貯金チェックしてみてね〜気づき




年度末が迫りパタパタしてる状況ではありますが

年休とって、免許更新にいきました車



落ち着いてからでも良かっただけど

今月末で消える年休がまだ残っており•••


年休全部消化したいマンとしては焦っておりますもやもや!!!

今年度は敗北の可能性が•••もやもやもやもやもやもや



あと、1日でも若い時の写真がいいかな〜って思ったんだけどさ

まじで順調に老けててわろた←


10年前と5年前の免許証と比べたらやつれとたるみがヤバい


ほうれい線が目立たないように、少しも口角あげずに真顔でとったんけど

それがより一層ヤバさを際立ててるグッ


THE•シングルマザーって感じ←


てか10年前、頭にリボンつけてとってたw

しかも、どちらかというとつり目だったんだな?いまたるみすぎやろ魂が抜ける



今から更新行く方!

メイク濃ゆめで行くこと推奨します!!!


わたしいつもよりメイクした方だけど、

すっぴん???みたいな写りになってた昇天


あと、本籍地変更してなかったみたいで

住民票とってもう一回来ないといけないみたい泣くうさぎ

みなさんは気をつけて〜


次の更新の時でいいですか?って聞いてみたら

いいですよ!って言われたけど、5年後やぞ?ほんまかいな←




ひとまず、無事終わったので久しぶりに映画鑑賞しますラブ


アカデミー賞で話題のゴジラが

期間限定で再び上映するとのことなので、みたいと思います恐竜くん⭐︎


やっぱり迫力あるのは映画館でみたい!



ひとり時間過ごす時の恒例キラキラ娘にもお土産買ったよプレゼント



娘のハマってるグミとリカちゃんの洋服ドレス


わたしがみてる限りDAISOにしか置いてないグミかな?

青のやつにハマってるんだけど

黒とピンクもあったからついでに買ってみたチョキ


あおのぐみたべたい!って言われてるのに

黒とピンクも買っちゃうところが母親って感じ←


娘からしたら

いや、あおだけでよかったんだけど•••ってなるかもだけど、もしかしたら喜んでくれるかな?って思ってしまうんだよね〜



あと最近ばーちゃんに買ってもらって、リカちゃんデビューした娘ちゃん

DAISOのエリーちゃんの洋服が、リカちゃんも着れると情報調べて買ってみたハート


靴は入らないらしいけど、洋服はピッタリ着こなすみたいよ〜拍手

リカちゃん専用のやつよりは安っぽいけど、100円なら全然あり!ハート


喜んでくれますように〜ラブ