こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう冬終わったらと思って

少し前にエアコンクリーニング頼んだんだけど、まだ冬だわ←


おととしリビングのエアコンを

くらしのマーケットから依頼したんだけど下矢印 

 



それより激安なとこを発見した!!!目ハート


Googleレビューもめちゃ高評価飛び出すハート




1台で4,500円でしたラブ



今回は寝室のエアコンのみお願いしたよ二重丸


ここに引っ越しして初めてやるから

5年以上なるんだけど、綺麗なほうって言われたOK


めっちゃ水汚れてたけどな←


女性がやってくれたのも個人的には良かったな〜花

来年はリビングのお願いしよっと!


全国展開のお店だったら教えたいんだけど

県内企業みたいピリピリピリピリピリピリ


とりあえず、暑くなる前にできて良かった〜ニコニコ



寝ている娘のあったかい足で

自分の冷たい足をくっつけて、暖とりするのもそろそろ終わりかなぁ←



ひえっひえの足くっつけても起きない娘たん

いつもてんきゅーそーまっち飛び出すハート

 



大人気のイフミーとムーンスターの靴ハイヒール

2足セットでお買い得です二重丸