こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

上矢印もし良かったら広告クリックお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

なんだか昨日から寒くなってる~驚き

 

昨日、娘を半袖で保育園行かせて

一応ジャンパーは持たせてたんですけど

 

みんな長袖だったんだけど、ごめんね~は??

と言われてしまいましたにっこりあせる

 

今日は、無事に長袖で行かせたよ~グッ音譜

 

 

 

そんな感じですが、

少し前にエアコンのクリーニングをお願いしましたキラキラ

 

夏になる前にやっておきたかったの~ラブ

 

うちにエアコンは2台ありますが、

寝室のエアコンは全然汚れてない感じがしたので、

フィルターだけ自分で洗いました気づき

 

リビングのエアコンをお願いしたよにっこり

 

業者さんみていると

どこも1万円くらいが普通みたいでハッ





手取り18万円代のわたしにはきついよ~あせる

 

ってことで、今回は

くらしのマーケットさんから依頼をかけました指差し

 

上矢印CMとかもやってるこちらです!

 

 

エアコン1台

抗菌・防臭コートがキャンペーンで無料で

お値段 7,000円でしたラブ

 

口コミがよくて、万が一の場合に備えて

保険に加入している業者をチョイスしました晴れ

 

わたしの場合は、株式会社だったんですが

元々清掃の会社で働いていて

独立して個人でやられている方が多い印象OK

 

 

無事に作業も終わりまして

すっかりきれいになりましよ~音譜

 

口コミかけば、くらしのマーケットから

10万円補償されるみたいです気づき



 

 

来年は寝室のほうのエアコン、

その次は洗濯機の掃除お願いしてみたいな照れ

 

気になる方はぜひこちらから指差し

上矢印引っ越しや家事代行なんかもやってくれるみたい!