こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まったラブ


娘のために、とりあえず朝イチでセカオワのnewアルバム(DVD付)をポチりました二重丸



楽天ブックスからの購入で、SPU0.5倍アップ飛び出すハート


さらに、ライブ遠征で楽天トラベルからホテル予約したので、SPU1倍アップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなことはあんまりないので、この機会に欲しかったもの全部ポチろうと思ってます←


あとで購入品まとめてアップします晴れ


 


2月の貯蓄額について鉛筆

165,000円貯蓄に回すことができました!



2月は児童手当の支給月、プラスで市から子育て世帯への給付金として2万円でたので


手当だけでも6万円あったよ〜ラブ


ちなみに上矢印のブログで書いてた娘の欲しいお友達はトイザらスになかったので

あおくんをお迎えすることにしましたグッ



レジでネット価格提示したら、ロープライス保障で1000円以上安くなったよラブ




娘の中(おままごと)では

メルちゃんとあおくんは現在揉めていて、

メルちゃんがもう、あおくんとはけっこんしないんだからー!!!と、なってますOK


お迎えして早々不仲説昇天

暖かく見守ろうと思います。



3月は楽天スーパーセールで散財予定だけど

それ以外は財布の紐を固くして!

引き続き、毎月10万円以上貯蓄に回せるといいな〜お願い気づき