いつかやりたいランドセルリメイクランドセル桜







 

こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘と公園行こうと約束してたけど、わたしが生理になり昇天


洗濯物干してるだけで、立ちくらみする状況だったので家で過ごすことに〜ピリピリ


娘があたらしいおもちゃほしいって言い出したので

断捨離してスペース増やすならいいよってことで、使ってないおもちゃたちを処分!




結構捨ててくれてスッキリ〜二重丸



アンパンマンのことば図鑑は2歳の時の誕生日プレゼントで


1歳の時はプレゼントあげてないから、はじめてのプレゼントで結構思入れあったけど、あっさりすてるって言われた←


この時はまだ調停中で色々大変だったな〜

そう考えたら今は平和過ぎて最高飛び出すハート


普通に捨てるの悲しいので

メルカリかジモティで売れそうなら、出してみようと思いますチョキ⭐︎



新しいおもちゃは、メルちゃんのお友達で

ゆかちゃんかりこちゃんが欲しいらしい気づき




いつもなら断捨離したくらいでおもちゃ買わないけど

今月末に市から子育て世帯に2万円頂けるらしくお願いハート


子供のために使え!ということだと思うので

買ってあげることにした〜晴れ



今日の予定早めに終わったら、そのままトイザらス連れて行ってあげよ二重丸

ロープライス保障使わせて頂く!!!



店頭で安く買うならトイザらスおすすめハート