こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 



 

 

 

5歳娘の今年の願い事絵馬


SEKAI NO OWARIのライブに行きたいカラオケ⭐︎



大阪公演に応募したけど見事撃沈雷雷雷



 

再度、福岡公演でチャレンジした結果下矢印




またまた落選魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


え、こんなに人気なの?←


Twitter情報だと、去年だけで主題歌10曲あるらしいハッ

そりゃ人気だわ昇天



てか、これって最初から福岡公演選んでたら当選してたのかな〜

悔しい〜なんで大阪にしたんだわたしは〜〜〜



追加公演で発表されて、また抽選あるみたいだけど

まずはファンクラブ会員からみたいで、一般のわたしたちにまで余るのか・・・




上矢印移動中もAmazonタブレットで、セカオワのライブ映像みてる娘w


お家でも車の中でも〜飛び出すハート


ちなみに季節はずれの格好だけど今日の写真です爆笑

暑すぎるわ〜



行けなかったら最新のLIVE DVD買って我慢してもらおうかな昇天



今日IPPONグランプリ楽しみハート

そろそろ、ななまがりの森下出してくれないかな〜