こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

 

 

先に仕事始めのブログ書いちゃて、少し時系列バラつきますが



元旦に初詣行ってきたよ絵馬


元旦に行くのは久しぶり?

いや、初めてかもしれん・・・


夕方くらいに行ったけどあんなに混むんだね〜

(並んでる時に地震のニュースみてビックリした)

 

 

お賽銭は1番好きな小銭入れよってことで

わたしはもちろん500円!

娘は100円!(ガチャガチャとかUFOキャッチャー出来るから)


今年も娘と仲良く健康に過ごせるようにとお願いしましたニコニコ気づき



お守りも買いたかったけど、去年のやつ持ってくるの忘れちゃったし

どうせ災難除けをうけにまたくる予定なので、おみくじだけ〜花




右矢印大吉

わたし右矢印末吉


交換しよ〜って言ったら、普通に拒否された←

(おみくじ引いたら小藪のすべらない話思い出すんだよな〜わたしだけ?)



帰りに色々屋台並んでる中、どうしてもかき氷食べたいとカキ氷



この夜、熱だした娘w

次の日には治ってたからよかった〜ダッシュ


もう冬に外でかき氷やめよう(気づくの遅い)



ってか娘もわたしと同じように

ままとなかよくすごせるように!って神様にお願いしてくれたらしいんだけど


やっぱりそれ取消して

せかいのおわりにあいたい!に変更したいらしい←

ぴえんすぎるやろ



セカオワのDVDを車で流してるうちに、娘がハマったパターンおばけ


今日もお風呂のときずっと歌わされてたわたし昇天

娘はサオリ役でピアノ弾く真似してたw


DVD持ってるけど、めちゃくちゃファンってわけではないから

サビしか歌えず、鼻歌率高めです←



とりあえず今年のツアー申込してみたけど当たるかなお願い気づき


娘の願い叶うか?!?ハート


上矢印これ見て娘はハマりました

演出が遊園地みたいできれいだからかなおすましペガサス