こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

 

木曜日から仕事始めで、

金曜日までに終わらせないといけない仕事が溜まっており


色々あって、どうしても夕方までに終わらず

娘迎えに行った後も、ご飯食べさせながらわたしは横でお仕事魂が抜ける



パソコン触りながら、

あーもういやだー、こいつむかつくなー

もう仕事辞めようかな?辞めていいかー

とか、娘にグチグチ言ってたら(毒親)


え?まましごといやなの?

おわりしたいの?

おわりしたいなら、ここおせばいいじゃん!


ってパソコンの電源ボタン指さされた


あー、子どもっていいよなあにっこり


娘にいっしょにあそぼー、これみよーとか言われても

あとちょっと待ってよ〜ってパソコン触ってるから

娘的には、ままはしごとがだいすき!って思ってるっぽいにっこり


嫌でもやらなきゃいけないことが、大人にはあるんやでー



金曜日が本当にストレスフル過ぎて、

終わった今もイライラしてるんだけど、労災おりないのこれ?←


早くFIREしたいんだけど、

リアルにいつFIREできる?って計算してみたら55歳くらいだったオエー


Twitterで55歳でFIREしました。とか書いてる人に

55歳とか少し老後生活が早まっただけじゃん。とかコメントしてる人がいて


まじだってなったわ←


55歳とか意味ないよーいまFIREしたいんだよーオエーオエーオエー


でもまあ、月末月初以外は暇な時が多くて

福利厚生もいいし、これ辞めるのもったいないなーとかも思うんだけど


最近は暇な日が続いたら

どうせ書類溜められてて、月末に一気に回してきて、クソ忙しくなるんだろうなーって

考えるだけでまじで鬱状態←


暇を喜べなくなってる異常事態!!!



溜めずに出せって言っても溜めるやつ

期日過ぎてもヘラヘラしてるやつ

何度リマインドしてもメール返信しないやつ

言ったことを後から言ってないとかぬかすやつ

間違ったこと教えて混乱を招いたのに謝らないやつ


   

どうせ、取引先の相手や上司には即レスでちゃんとやってるんだろ?

ってことはわたしを舐めてるんだろ?昇天



ふざけんなよこのクソ野郎が調子のんなよ???




ふぅ←


本日はストレス発散ブログを読んで頂きありがとうございますにっこり気づき


次回は娘とのほんわか日常をお届けするようにいたしますハート


でわ!




石川県で義援金の募集が始まったようですお札




義援金と寄付金の違い下矢印



義援金は家や道路の復興ではなく

被災者へそのままお金が渡されるみたい気づき