こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

\洗濯槽のあのピロピロ消えます!!!/

 
『洗濯槽のわかめピロピロを撃退!!!』ケルヒャー 高圧洗浄機 K MINI 自吸セット(オリジナルボックス付き)軽量 コンパクト 家庭用 自吸 洗車 外壁掃除 持ち運び便利 ベランダ 窓 網戸 高…リンクameblo.jp

 

 

10月にお誕生日で5歳になった娘お祝いケーキ

先日、自宅で初めてお誕生日会を開催してみました〜!!!


娘が呼んでほしいといったお友達5名がきてくれたよニコニコ気づき


上矢印早起きして飾り付けした


剥がれないように強力両面テープ使ったら

剥がす時に壁紙まではがれたので、みんな気をつけてね←

 

 

みんなでお菓子たべたり、ご飯食べたり、遊んだり

1歳の時以来のホールケーキも準備しましたピンクハート



いつも2人なので、カットケーキだったけど

ホールケーキ買ってあげれたラブ


娘がカットしたよ〜グッ



誕生日プレゼントもたくさん貰って嬉しそうでした立ち上がる




準備片付けパタパタしたけど

1度はお誕生日会をしてあげたかったので満足ニコニコ気づき


5歳の誕生日はディズニーにも行けて、誕生日会もできて

大きくなっても記憶にある時いいな花




わたしからの誕生日プレゼントはキッズカメラあげました〜プレゼント

クリスマスプレゼントにもおすすめ気づき






 

Amazonのキッズタブレットもおすすめですピンクハート


 





23日まで安くなってるよクラッカー