こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

全国のサンタさんたちサンタ

クリスマスプレゼント決めましたか?


わたしは、Amazonのブラックフライデーでこちらを購入しました〜!!!拍手







Amazonのキッズタブレットです気づき

娘がYouTube見るときに、いつもわたしのスマホを取られるので
別でタブレットほしいな〜って前から思っていて

iPadも検討したんですが、
子供が中心で使うにはさすがに高いし(壊された時のショックがやばそう)

他にも色んなタブレット調べてみたけど
やっぱりダントツ人気は、AmazonのFIREキッズタブレット!炎炎炎

購入してる人も多いので、
操作に困ったときはググればすぐ解決できそうなのも機械音痴としては決め手に←


モデルが7・8・10とあって
画面の大きさが違うみたいなんですが、わたしは真ん中の8を選びました花

他のタブレットとは違って、
絵本や学習アプリ、ゲームなど数千点のキッズコンテンツが1年間無料!

多少落としても問題なさそうなカバーついてるし
壊れても2年間の保障付き!

アマプラだけでなく、
YouTubeも設定次第では見れるらしい目ハート


ブラックフライデーの今だけ
最大6,000円引きになってます〜ラブラブラブ




ブラックフライデーで買うのが、1番安いと噂です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



タブレットはわたしがあげたいプレゼントで

娘が本当にサンタさんにお願いしたいのは


シルバニアファミリーの遊園地らしい爆笑
なので、これも買います(破産)

12月はボーナスもはいるし
子父から慰謝料も入る予定なので、まぁいいか〜グッ二重丸

タブレットは届き次第渡して、
クリスマス本番にシルバニア渡そうかなハート