こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 


今月のお給料公開ブログにっこり


その前に、WBC侍ジャパン野球おめでとう〜!!!!

職場でずっと速報みてた←


録画してあるけど、リアルタイムで見たかったなぁ昇天




では本題へ気づき

手取りで・・・182,715円でした!


3ヶ月連続同じ給料花




そして、やっぱり交通費は含まれてませんでした〜


本来なら、今月は7万以上の交通費(3ヶ月分)がはいるはずだったのにガーン


4月からは、1ヶ月単位で翌月の給与振込になるから

次に交通費(在宅手当)が貰えるのは5月かな?



今まで、交通費が結構かかってたので

在宅が主になると、年収めちゃくちゃ下がりそうな予感爆笑w


ていうか、今日アメブロにアクセスする時だけめちゃくちゃエラーなる。

わたしだけ?



長男書いても投稿できるか不明なので、手短にこの辺で二重丸

ちゃんとアップできるかな〜