こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 

 
※21日にUPしたブログです。
投稿ミスのため、再度投稿します。
 
 
昨日はお給料日でした二重丸
今月のお給料は・・・182,715円でした!
※持株会購入で5000円天引き済
※交通費は別支給
 
 
先月とお給料全く一緒気づき
毎日残業も0なので、同じお給料で当たり前ですが
なぜかちょくちょく変動があるんですよね?
 
なんでなんだろ~
でも今月と先月は一緒です札束
 
 
来月は本来なら、3カ月に1度の交通費支給月なので
いつもより多めに頂ける予定ですが
 
 
社内規定に変更があり
原則在宅勤務になったので、
交通費も今まで3ヵ月分前払いで定期代支給されていたのが
1カ月毎の後払い(出社した日のみ交通費・在宅の日は在宅手当)になるそうで
 
もしかしたら、来月は交通費はいらないかも?
(入ったとしてもあとから相殺されそう・・・)
 
 
 
あと今日は養育費がはいる日だけど、
ちゃんと遅れず入金されるかな~~~バイキンくん
 
自動送金してくれたかしら・・・
100%やってないだろうな・・・昇天