アップわたしもお試し済みのオイシックス音譜

本当に美味しいので、この価格で試さなきゃ損ウインク

 

 

アップガチで愛用中のクレンジングシャンプー

濡れた手OK!!品質はデパコス並ラブ

初回限定価格1,570円でおまけ付飛び出すハート

 

 

 

こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

イベントバナー

上矢印楽天でお得にお買い物しましょうグッ晴れ

 

 

 

 

大晦日ですね気づき
去年同様、今年を振り返ってみたいと思います~OK
 
2021年の漢字は「金」らしいですが、
わたしの個人的な今年の漢字も「金」ですラブ
 
金メダルの金とかではなく
お金の金。笑

 

とにかく、お金関連のことを

色々チャレンジした1年でしたグッ

 

 

 

iDeCo、つみたてNISA、ジュニアNISA

全て満額投資をしました。

 

 

学資保険は、もともと加入してましたが、追加でもう一つ加入。

保険はうまみがないと言われている時代ですが

シングルマザーのため、わたしに万が一のことがあった時

払い込み免除で全額おりるため。

 

 

預金は地銀から、金利の高い

楽天銀行やあおぞら銀行に異動しました。

 

 

会社の財形預金も金利0なので解約。

 

 

新たに、米国株投資にもチャレンジしたり。

 

 

投資怖い、ネット銀行信用できない、、。

そんな漢字だった自分が信じられないくらい変わったピリピリ

 

 

 

 

他にも、今年から副業始めたり

 

 

細かいところでいうと、車両保険見直したり

火災保険を新しく安いところで契約したり

 

 

 

 

お金のことは、ほとんど見直せたのかも?飛び出すハート

 

 

子父関連のことでいうと、ほぼ諦めかけていた

慰謝料の金額が決まったり

 

養育費の金額も調停してUPしたり

 

 

なので、今年の漢字は間違いなく「金」!!

 

 

 

アメブロやっていたことで、色んな情報を得たり

励まされたりしたので、

本当にブログ書いてて、良かったですおねがいキラキラ

 

今年1年、関わってくれた方ありがとうございましたピンクハート

また、来年もよろしくお願いしますピンクハート

 

 



2022年も、娘と楽しく過ごせるように

色々頑張っていきたいと思います~~にっこり飛び出すハート

 

 
\こどもちゃれんじ入会しました!!

/脳が著しく成長する今を無駄にしない!!

 

 


本当に軽くておすすめラブ

ハートのバルーンかるいかばんハートのバルーン








ショルダータイプ狙ってます{emoji:笑ううさぎ}音譜