こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

前に書いたように下差し

今日は、娘のお弁当会の日でしたお弁当

 

娘にお弁当を作るのはこれが初めて~~滝汗ハート

なんだか記念すべき日になりそう?!

 

そして、できあがったお弁当がこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるほど大したもの作れてないし(むしろよく載せれたなレベル)品数少なって感じですが、一応記念にパシャリしておきましたので載せますひらめき電球

 

uchiに足りたかな~滝汗

おかずもっと詰めようとしたら思ったよりすぐに容量いっぱいになりましたあせる

 

ちなみにメニューは

マカロン梅おかかおにぎり×3

ピンクマカロンスーパーフードふりかけおにぎり×3

マカロン豚肉とゴボウの甘辛炒め

ピンクマカロンマッシュカボチャ

マカロンえだまめ

 

全部食べてくれたら嬉しいのだけど照れ

 

 

 

そして、こちらの記事で下差し

 

 

 

母へのプレゼントに悩んでいた私ですがこれに決めた手!!

 

 

ルルドのプレミアムマッサージクッションプレゼントキラキラ

 

 

楽天で購入する予定ですが毎月5と0のつく日にちはポイント5倍らしいので、20日にポチっとしちゃおうと思いますむらさき音符

届いたら、uchiと一緒に届けにいこう~乙女のトキメキ

 

 

 

あと今アメブロこんなキャンペーンやってるみたいですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも後で「#私のほしいモノ」投稿してみようと思いますベル

 

では、また~バレエラブラブ