こんにちは、mizukiです赤薔薇

さっき、重要なことを忘れていたことに気が付きました。。。

 

 

明後日は保育園のお弁当会の日だ!!

 

以前、こんなブログを書いたんですが下差し

 

結局5月のお弁当会はコロナの影響もあって、中止になっちゃったのですDASH!

それで安心してすっかり今月のことを忘れていました滝汗

 

 

保育園からのお便りを読み返してみるとこんなメッセージが、、、

 

「毎月のお弁当会の日を子供達は楽しみにしています!

朝から宝物のようにお弁当を大切そうに持って

お昼時間には目をキラキラさせながら、美味しそうに食べています。」

 

こんなこと書かれたら忘れるわけにはいかん!!!

思い出せてよかった~~~チーンハッ

 

とりあえず、今日か明日で仕事帰りに急いでスーパーに行かなきゃガーン

uchiのために頑張るぞ~バレエラブラブ

 

 

弁当箱はニトリで用意していたので、これ使います拍手キラキラ

 

 

 

もうちょっと大きくなって、プリンセスがいい!とかアンパンマンのがいい!って言われたら一緒にお弁当箱選びに行きたいです乙女のトキメキ