こんばんは

吟です
 


味をしめしめ今日もまた
朝っぱらから
早朝チャプリ
 



何で早朝かと言うと

ヒトが少ないいないから

(犬散歩&釣り人の方はチラホラリ



そりゃそうだろうな

朝6時前なんだもん

ボッチ早朝海水浴

やー清々しいったらありゃしない



 
遠浅海岸
波が描く砂の紋様は
土踏まずに心地良く




おはようカモメは南から北へ

鳴き交わしながら飛ぶ飛ぶ賑やか




海に入るその瞬間

分かっているのにドキドキする




小一時間

背泳スタイル

チャプチャプ浮かんで空を見て

時々腕と足を動かして

海に居ることを思い出す



だって身体がとろけそう

母さんの

お腹の中ってこんなかな?


丸まると

沈みそうになっちゃうから

大の字で

ひたすらぷかぷか浮かぶ



ただただ呼吸を繰り返す

水の中の耳にごぼごぼ響く

ぷかぷかゆらゆら

全身アーシング




はー

もうコレ出現してるから↓

あと何回できるかなチャプるのは




桜貝見つけて嬉しかった!
昔より
見かける率が大幅ダウン
可愛いちっちゃい桜な桃色🌸

紋様は、蟹の足跡カニ団子🦀



朝イチぷかぷか小半刻
時々泳いだりしたからか
つらつら祈ったりしたからか

…だるい
だるくて仕方ない
泳いだ後の倦怠感
眠くて眠くて
ほっとくと瞼が降りそうシャッターガラガラ

逆らうよりは降参だ




いっぱいやることあるけれど

落ちそうな瞼の我の身体を最優先!


 
おやすみバイバイ良き夢を💙
 
 
 
 

 

 

 

 

時々ナニカを送ります

友だち追加