こんにちは
吟です
 
 
 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

どこから書こうか迷いーぬ真顔

 
 
 
Crazy神ジャーズの御二方主催の
水と龍の神様
丹生川上神社三社リトリート龍キラキラ
一番手は中社の巻
 
 
 
 
集合時間がタイトなんで奈良に前泊
ホテルの部屋がアップグレードしてて
龍さんありがとー!でカンパイ就寝
 
スパイシーホップで美味ビール
ウチの龍がんばれ霞んでるぞ!
 
 
紺碧のブレスは
ちまきの矛ブレスレット↓タイムリー!
今回のツアーでも付けてる方がいて
お揃い嬉しかったなー
 
 
 
さて夜明けて
10階スカイスパの奈良の朝焼け
四つ星なのにリーズナブルで最高❤
 
 
 
朝風呂で身を清めて集合駅へ
 
 
電車降りたら隣の車両から
ドラゴンキングつむつむさんも
降りてきて
 
「ぎゃあああああ!モノホン!カッコイ!」
ひっそりシャウトな駅ホームニヤニヤ
 
 
わらわらと囲まれる龍キング↓
 
 
 
みんな初対面なのに
あっという間に仲良くなる道中車内
会うべく集まるご縁の愛しい人たちウインク
 
 
なんかね!
ワタシのブログがきっかけで
参加なさったお方もおられて
まー嬉しい!デレデレ
 
 
車中があまりに盛り上がって
皆さまの「楽しー!」グルグルと
ドラゴンキングと神ジャーズ
御三方の高波動に
複数名に頭痛勃発滝汗
まだ一社目にも着いてない笑
キュイーンて痛かったワタシも
 
 
紅茶王子の華麗テクニシャンな
心地良すぎる運転で
スムーズ到着しました
丹生川上神社中社
 
image
 
鳥居くぐる前から
フアーと御神氣流れてきてて
佇むだけで気持ちがいいキラキラ
あああ早く参りたいっ(*´Д`)
 
 
 
 
真面目にブツブツ話すとこ撮られる
 

 

 

本殿横の
「叶 大杉」(千年杉)
これまた気持ち良いフィールドで
 
 
 
座り込んで、ただただ呆ける
 
写真ありがとう感謝です紅茶王子
 
おう!なんかスピッてる神々しい
ように見えるが実は
 
 
オデコ日向ぼっこでしたーニヤニヤ
やーココ、ずっと居たかった
ココで泊まれる…神社大迷惑ー
 
 
御由緒ガールと井戸記念撮影ハート
お水は柔らかくて美味なれど
バケツ1杯くらいかなー?
ワタシの煩悩抹消されるのニヒヒ
 
 
 
本殿を後にして
摂社巡り
これまたお社ごとに空気が変わる
 
木霊&紅茶王子
この左手奥は特別な場所
 
 
 
さあまだココへ行かなくちゃ
瀧に願いを放ちにゴーゴーニヤニヤ
 
image
 
少し歩いて赤橋渡って
 
 
 
入りたい…
足つけてチャプチャプしたい…
 
 
 
中社は吉野離宮の跡地に鎮座
その東にある
「東(ひんがし)の滝」
 
 
 
…水量が凄くて
瀧の爆音と相まって
ここに立つだけで禊になる
3つの川の交わる地 
夢渕 「聖蹟の地」
 
 
橋に立ってオートで禊
祓われ浄化されて
クリアスッキリしたところで
 
 
持ってた龍玉に息3回
願いと共に投げ入れて
 
 
願いを放つキラキラ
 
 
 
放った後は
瀧を守護するお不動さんへ
ご挨拶
 
のうまくさんまんだ
せんだまかろしゃだそわたや
うんたらたかんまん炎
(長いけど7回がオススメ)
 
image
 
瀧上のキラキラを眺めつつ
名残惜しいけど降りて行き
 
 
「ここ、ガチ金運爆上がり!」と改めて
ドラゴンキングが教えてくださり
 

ハイ、ココ!!

金運爆上げスポットですよ!!

 

 

 

上から止めどなく水(お金)が流れてきて

必要な分だけ滝壺に水(お金)が溜まり

また、大きな川(お金の流れ)へと

水(お金)が流れていく札束

 

 

 

まさに幸せなお金持ちそのものを

体現しているような場所です札束札束札束

 
 
おーう❤願わずにはいられないちゅー
瀧に向かって大声で
皆で口々叫ぶ放つ!
大声出すの、胸がスカッとするなー
 
 
ワタシは迷わずアレですよアレニヒヒ
みんな大好きあのフレーズ龍
 
 
金運龍如爆上!
 
 
叫び倒して胸が梳き
無駄に元気で
スッキリ変なポージング↓
 
image
 
後方写るドラゴンキングから
後ほど
龍の愛溢れる大説教
浴びることになるとは露知らず…ゲロー

 

 

次の上社に向かいます

 

image

 

 

 

続くよだいぶ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中炎

 

 

100日インスタ再参加

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います