⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏


紅茶王子です🤴

9月23日、秋分の日



我がブログでは、

言わずと知れた

🐉ドラゴンキングつむ兄🐉

とのコラボツアー第二弾🐉🐉

丹生川上神社三社巡りツアーでした〜🐉🐉🐉

主催者と参加者が、

全員登場可能な大きな車をチャーターし

主催者3名、参加者7名満員御礼😍

の大所帯✨✨✨

ドライバーの神時間配分により😂

予定通り、

9時半に榛原駅にて全員集合💨💨

参加者の方々は全員女性だったおかげもあってか、

スタート直後からわいわいと修学旅行状態✨✨

わちゃわちゃっと話していたら、


あっという間に丹生川上神社中社へ到着🐉


手水舎の龍さんの立派な事✨✨

水掛け担当が出張らずとも、

パシャ活(龍さんにお水を浴びて頂く尊い行為🙏)女子が、

次から次へとお水をかけて下さり、

龍さんも気持ち良さげでした🎐


こちらでも龍神様がお迎えして下さいます🙏


先ずは各々、

本殿にご挨拶をして🙏

初穂料を納め、

少し離れた場所にある、

東の瀧に投げ入れると願いが叶うという

龍玉をゲットしました🐉


こちらが龍玉🐉

りゅう〜🐉


拝殿の右隣にある、

丹生の眞名井にて


清めのお水を頂きました🙏



その後は、

拝殿の左手側にあります、

末社になります木霊神社さんへ🙏


木霊神社さんのお社の左手側に

知らない小さな祠があって、

丹生川上神社の龍神様が祀られていたのですが、

何だかここが凄かったです🐉🐉

自分達だけでは知り得る事の出来ない場所を

知る事が出来るのも、

大勢で行くリトリートの醍醐味ですねラブ


末社にも一通りご挨拶を済ませ、

龍玉を片手に握り締め、

一路、東の瀧へ🐉


龍玉の穴に3回息を吹き込み、

いざ、ウズメさんの投擲💃🐉

正解は判りませんが、

祈りは届いてるはずです🙏



瀧の上にあるお社

不動明王様にお賽銭💰を貢ぐ吟姉様🦊🔥

今回のツアー、

このナイスヒップなお姉様のご縁で

参加して下さった方もいらっしゃり、

神ジャーズにとっては、

本当に女神の様な御仁🙏

スピソロキャンパー
  🔥🦊吟ちゃん🦊🔥

なんかねぇ、

遠くない未来に、

この姉様と一緒に…………ムフフちゅーちゅーちゅー

詳細は未だ㊙だけど、

とりあえず匂わせておく🔥🔥🔥


瀧に魅せられ、

龍穴と対峙するつむ兄🐉🐉🐉


キノコを見付けてご満悦の精神年齢5歳児🍄🍄


りゅう〜🐉🐉

ミニ龍さんも姿を見せて下さいました🐉アップアップ


帰り際に、

東の瀧近くの水神社と東照宮にもご挨拶をし🙏

一社目の中社を後にしました💨💨


次なる目的地は、

天空の社とも呼ばれる

金運爆上げスポット✨✨

丹生川上神社上社🐉🐉🐉


りゅう〜🐉🐉🐉

狛馬王子🤴🐎



プロパネラー王子🤴


ウズメさん💃、

顔出すのそこじゃないって😂



光三昧✨✨✨


こちらの元宮遙拝所が抜群に気持ち良くてラブラブ

なんか額にいるぅ〜アップアップアップ

こちらでは、

参加者の方々への感謝の念を込めて、

先日受けて来たばかりのおねがい

緑髪の魔法使いに伝授して頂いた

金運拡大遠隔ヒーリングを送らせて頂きました💰



社務所では、

一目惚れしたキラッキラのお守りを

ウズメと対で購入させて頂きました🙏

ブログ読者の方々にも、

プレゼントとして、


こちらの龍守りを4つ受けて来ましたので、


今回お揃いで着た、

このTシャツのデザインの主でもある🐮

うし○にオーダーした🐂🐄

MOW烈ヒントはこちらのブログよりどうぞ💃


紅茶王子NEW名刺と共に、

4名様の方にプレゼントドンッドンッドンッドンッ

プレゼント希望の方は、

下記ライン@より、

お友達登録した後、

「丹生川上神社プレゼント希望」

と、一言メッセージを下さい😉

皆様方のご応募、

奮ってお待ちしていますラブ

りゅう〜🐉🐉🐉🐉

丹生川上神社ツアー後編へ続く照れ