こんばんは
吟です
 
 

 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

やーもう!

皆さまお受け取り大感謝っ!

 

 

「あなたの豊穣、ナイスキャッチしてね!」

って自分はさっさとホワホワで

寝ましたよハイ真顔

 

 

ほんでですね

寝て起きて

自分受け取りバッチこーい満々で

↑主催側というかやる方ですよ龍人ですよw

 

 

え?絶対欲しいよ?てゆーか

受け取る気満々ニヒヒ

 

 

だがしかし!

ワタシ会社員なんで

朝8時からはトテモ無理

 

 

夜にゆっくり味わい受けよっと決めて

会社行く

 

 

…なんだか愛フォンが騒がしく

画面開くと

怒涛の愛の

ポンポンラッシュポーンちゅーポーン

 

 

だああああ!

なんで皆さまそんなにやさしいのー(泣)

お返事トークやスタンプが嬉しくて

ニマニマして

でも仕事場デスクの前だから

シレッと澄まして愛フォン対峙ニヒヒ

 

 

さらに!なんと!

龍人&ハピタロのゴッドファーザー✨

龍の子かっちゃん師匠

ブログに載せてくれてりゅー!

ああああありがとうございます

元祖愛の人キラキラ龍

 

 

しかも早々に

涙出る嬉しいご感想までいただいた

 

 

 

1444の龍ゾロ目、すごい!龍

うんうん!ワタシも8月最初

酔ってグルんグルんだったおんなじ❤

身体が整ったみたいで何より~グッ

ぼちぼちゆっくり行きまっしょいウインク

 

 

 

 

この方リブログしたいんだー

(伺うのを失念)

とても受け取り上手でね

素直にまるっと受け入れ受け取る

デッカいクリアな愛の方❤
 

 

お二方のほかにも、愛ある一言を

たくさんホンマにありがとうございますハート

 

 

 

龍人ファイブ遠隔ヒーリングは

受け取るも受け取らないも

すべてアナタの自由

 

 

何回受け取ってもいいし

スタンプ送るも送らないも

全てアナタが決めること

 

 

受け取ることはそれだけで

循環に繋がる

廻って巡って反応して出して

また巡る繋がるエンドレス

 

 

 

お受け取りいただいた方々

自身の魂の時間を使って

受け取っていただき

また愛あるお返しいただき感謝します

 

 

 

 

ってウルウルじゃー終わらないニヒヒ

 

 

昨日、龍人キャッキャ ←言い方

終わってほどなくこんなコトが

起こりました↓

 

 

 

 

インスタ開いて一瞬

「きゃっほーい!

SHINGOさんに

フォロられたぞな❤」

ってハアハアしたものの

 

 

…よーく見てみて

めっさアヤシイ滝汗

 

 

龍人お仲間に相談して

事なきを得ました(すぐ削除った)

皆さまもお気をつけください

クリックはダメダメ絶対!
 

 

で思った

コレって

予祝??

 

 

龍人エネルギーヒーリング

5人で作った直後に

フェイクとはいえ

「億男」ドラゴンマスターSHINGOさんから

 

「おめでとう!!」

 

の一声お祝い

 

 

うむむむむ

幸先良しですよコレキタ縁起良し!

 

 

 

というわけで

次回は10月8日決定してます

龍人ファイブヒーリングキラキラ

 

 

お気が向いたら申し込んでね神無月ウインク

 

 

ほんじゃ、ワタシも受け取りゅー龍

おやすみバイバイまた明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中炎

 

 

100日インスタ今日はなんじゃろ

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います