2024/08/29 | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。



首肩周りを整えることで
眠りにつく時の頭の位置が
安定するのでグッスリ眠れます。

簡単なのでやってみて~👍✨️

痛み解消、姿勢改善の先に
「理想のボディ」がある😊

体重がいくら減っても
理想に近づけない~💦

10㎏痩せたのに
思ってたのと違う~💦😭

その悩み!
慢性痛とともに
ズバッと解消しましょう。

健康を追求した先には
「あなたらしい美しさ」があります。

産後17㎏痩せた私から
簡単な姿勢改善でBODYラインを整える
そんな方法をシェアしていきますね。

やってみたい人は
🔥とコメント頂けると嬉しいです!
---------------------------------------------------------------
◆Kirana3hbody代表(神奈川県相模原市)
◆オンラインレッスン
「重量に負けない背骨ピラティス」ストアカで開催
◆ジム指名No.1パーソナルトレーナー
◆ヨガ・ピラティスインストラクター
◆パーソナルトレーナー歴9年、治療家歴6年

整体いらず体の使い方再学習
体がどんどん変わる!自分と向き合う時間


【体が変われば人生変わる】
体の使い方を見直し体型を変える!

Instagram
体づくりの基本知識、身体動かし方、ジムや施術現場での質問をもとにわかりやすく知識をお届けしています!
また、たまに私のダイエット経験談も😊

楽しく運動習慣を身につけて、
人生100歳時代を満喫しましょう。

必ず理想の体を手に入れて
あなたらしい素敵な人生を楽しみましょう。
質問やコメントお待ちしてます😉

#姿勢改善
#ピラティス
#腰痛改善
#ストレッチ