日々、育児をしていて
「しまった!」「困った!」という経験から
こんなアプリがあったらいいなというアイデアを出していただき
エンジニアと共同で開発するコンテスト 「ママハッカソン」

起業体験をしたいけど、何から始めていいか分からないというママは
コンテストを見学するのもいいですね!


コンテストに参加すると・・・

☆企画段階で、エンジニア・デザイナーの方々からの協力が受けられ、
優秀賞を受賞したアプリは、実際にモバイルアプリ事業として支援が受けられる。

☆コンテストには、多数のIT業界関係者が来場。
 入賞できなかった場合でも、企画に関心がある企業とのマッチングの可能性があります。
 
ご興味ある方は、まずは説明会にご参加いただき
詳細について、主催者さんに直接、確認してくださいね。


~説明会について~

日時:8月2日(土) 10時半~(1時間ほど)
場所:江坂 ホーム・カフェ
    吹田市垂水町3丁目35-12 センチュリー21(株)ホームスタイル1F

参加費:特になし
*カフェ内につき、ご自身のドリンク代はご負担ください。

お子さま連れでも、ワーキング・マムの保育付きですので
安心してご参加ください。


~コンテストについて~
8月16日(土)アイデア発表会&アイデア実現会議
8月17日(日)アイデア製作会議
8月30日(土)コンテスト@尼崎市同号文化センター

*グループでの参加可。
*全日参加できない場合は、グループ内で代理可。
*16日の出席は必須。

エントリーは8月10日(日)締切



このコンテストに関する質問は

紹介HP chisako.wix.com/ikujitilyu  
連絡 090-5882-5638 / chisako@ac.auone-net.jp
担当: 山下千紗子


お申込みフォーム http://mamaidea.doorkeeper.jp/





受講者さまへのお願い


☆ホームカフェ店舗前の駐車場へのご駐車はお控ください。

近隣の駐車場をご利用ください。


☆レッスン会場へは15分前からの受付となります。

入店は講師の案内をお待ちください。



マルチ商法など営利目的、宗教への勧誘、またはビラ配り、

保険の営業は禁止となります。

上記の禁止行為を行った方は今後、受講不可とさせていただきます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



場所は 吹田市垂水町3丁目35-12 


センチュリー21(株)ホームスタイル 1階


 【HOME.cafe】(ホームカフェ)



★ワーキングマム(千里丘)のブログは こちら


★ホームスタイル(住むパ)のHPでも教室案内をしてくださっています こちら