ソーシャルアロマセラピスト養成講座の3期生の

みなさんの最終日でしたラブラブ




「やっぱりマッサージしてもらうって、きもちいいね~にひひ


なんて、わいわい話しながら今日も楽しく実習です音譜


無事、修了証をお渡しした後は受講生のおひとりが

押し花キットを持ってきてくださって

「押し花教室黄色い花を開いてくださいましたチューリップオレンジ




ワタシも作らせていただきましたブーケ1




3期生のみなさん


これで終わりになるのがさみしいから

8月、また一緒に集まってランチ会しよう!

と約束されていましたよドキドキ


同期の仲間って、心強いですよね。
素敵です。


イベント出店の際は、堂下先生からお知らせがありますので

一緒にハンドトリートメントのデビューもできますよ。


ひとりで始めるのは、難しいという方は

資格取得後のフォローも万全の、こちらの講座から
はじめの一歩はいかがですか?

本講座は、4期生がすでにスタートしています。


次回は、7/26(土)ご自宅サロンでおこないます。


土曜日都合がよい方で、ソーシャルアロマを習いたいという方が

いらっしゃったら、次回からご一緒に学びはじめましょう。




テキストもオイル・ジェルキットもリニューアルしました。


受講費は10時間で15000円(税込)

オイル・ジェルキットは10000円(税込)


ソーシャルアロマセラピスト講座について

詳細はこちら→★★★  






受講者さまへのお願い


☆ホームカフェ店舗前の駐車場へのご駐車はお控ください。

近隣の駐車場をご利用ください。


☆レッスン会場へは15分前からの受付となります。

入店は講師の案内をお待ちください。


マルチ商法など営利目的、宗教への勧誘、またはビラ配り、

保険の営業は禁止となります。

上記の禁止行為を行った方は今後、受講不可とさせていただきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



場所は 吹田市垂水町3丁目35-12 


センチュリー21(株)ホームスタイル 1階


 【HOME.cafe】(ホームカフェ)



★ワーキングマム(千里丘)のブログは こちら


★ホームスタイル(住むパ)のHPでも教室案内をしてくださっています こちら