「子ども花育教室」 午後の部に

とってもかわいい女の子が参加してくれましたよ。


ひまわり、トルコキキョウなど

夏のお花をいろいろご用意いただき

好きなお花から選んで活けていきます。


迷うことなく

バランスよくオアシスに差していく様子に


最初は心配そうに見ていたママは途中から

娘さんがお花に集中して向き合う姿を

カシャカシャと熱心に撮影されていました。



水色の3輪自転車にアレンジ☆

作品と一緒に写真撮影。

お母さんのカメラにポーズ☆



作品の題名は「夏のしゅうごう!」


ママは、秋からお仕事を再開されるそうで

「夏休みはいろんなことを体験させてあげたいと思っているんです」

と、おっしゃっていて


親子の思い出作りにワーキング・マム江坂で開催される

いろんなレッスンが役立っているのかな?と思うと

うれしくなりました。



8月には

1日(木)のポーセラーツのキッズレッスンや

21日(水)のキッズサマーディへもご参加予定だそうですニコちゃん



この夏、たくさんお会いできるのを楽しみにしていますね♪




親子で楽しい♪石田先生の花育教室 

参加したかったけど日程が合わず諦めた・・・という方は

下記日程で北摂のいろいろな場所で開催されますよ。




2013夏休み花育教室

~なつのおはなしってるかな?~




8.1THU1030

「親子&子ども花育教室」@山田 

緑と香りの学校Tiara 吹田市山田東4-18 A102 











8.20TUE1030



「子ども花育教室」@千里中央

MAMA’S CHINGU
豊中市新千里東町1-2-20 LABI千里4F 

♪お申込み :http://hanaiku.jimdo.com





受講者さまへのお願い



☆ホームカフェ店舗前の駐車場へのご駐車はお控ください。

近隣の駐車場をご利用ください。



☆レッスン会場へは15分前からの受付となります。

入店は講師の案内をお待ちください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



場所は 吹田市垂水町3丁目35-12 


センチュリー21(株)ホームスタイル 1階


 【HOME.cafe】(ホームカフェ) ですビックリマーク



★ワーキングマム(千里丘)のブログは こちら


★ホームスタイル(住むパ)のHPでも教室案内をしてくださっています こちら