~8月1日(水) 出展ブース  おとなのアロマ教室主宰 平井先生~



*手作り工房 ami plus * 大阪 『ami+のお気に入り』



講師は・・・ワーキング・マム江坂で定期講座を開講中 → 
平井裕子先生



アロマテラピーってはてなマーク

お花の香りにうっとりしたり 果実の香りに スッキリとリフレッシュしたり・・・

香りによって一瞬で気分が変化することって ありますよね音譜

これこそが アロマテラピーですニコニコ

100%植物から採れた精油(エッセンシャルオイル)を用いて

暮らしの中で香りを楽しみながら

心も体も健康で美しくいられるように行なう 芳香療法のことを言いますビックリマーク




*手作り工房 ami plus * 大阪 『ami+のお気に入り』


8月1日(水) 10時から13時までは 

虫を寄せ付けない(虫の嫌いな)香りを使って 虫除けルームスプレー

重曹&クエン酸に好きな香りをつけて ブクブク泡立つ入浴剤を作りましょう!

どちらも 混ぜるだけで簡単に作れます。

所要時間 約15分  スプレー 1本  500円
              入浴剤 3個  500円

    

   7月30日(月)の摂津市コミプラ体験会には遠くて行けないわ・・・と思っていた

    江坂近辺にお住まいのママさん、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

    安全な虫よけスプレーがあれば、夏のベビー連れのお出かけは安心ですね♪

     


*手作り工房 ami plus * 大阪 『ami+のお気に入り』


8月1日(水) 2時から5時までは 

ハンドトリートメントを行ないます。
10分  500円

「手」が荒れるのは冬だと思っていませんか?

でも夏のメンテナンスは必要!日焼けでお疲れの「手」を

しっかりこの時期にケアしましょう☆
心地良い香りのオイルで トリートメント


お子様達が クラフト体験に熱中している間

お母さんは「癒しの時間」を楽しんでくださいね好



★ワーキングマム(千里丘)のHPは、こちら

★ワーキングマム(千里丘)のブログは、こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 江坂で楽しいレッスン開講中!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム江坂~

 吹田市広芝町3-29 エッグビル第3 201 江坂駅 徒歩5分

   お問い合わせはコチラ amiami_68@yahoo.co.jp

           担当:手作り工房ami+ マツムラ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆