16日は朝から、池田へ。


育児サークル兼ママブラスバンドとして活動する

「ぽこあぽこ」さんの定期コンサート (第6回目!)が開催されたのですが



千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」


そのパンフレットにチラシ挟み込みOKとの

許可をいただいたので

(ほかの団体さんの挟み込みも含め)

お手伝いに行ってきました。



なんのチラシかというと


$あなたも「キラリ」を見つけよう!~楽せず楽しく~たえりゅう(妙流)デス
もちろん、コチラです!Kidsサマーデイのです!!



それにしても、北摂はいろんな活動をされているママが多く

そのパワーに私も元気をもらいます。



ママのブラスバンドコンサート、6回も続いているというのはスゴイ!


6年前というと、のだめブームかな?

でも、ブームの一過性で終わらず、こんなにたくさんのママが

熱中しているというのは北摂ならではという気がします。



おしゃれが気になる、ワーキングマム代表ニシタニとしては

みなさんのファッションが気になりました。笑


トップスは白でボトムはデニムで統一されていて

ガーリーな方もシンプルな方も

全体で見ると統一感があり、かつ、爽やか☆


私は前回のホムスタフェアのときに

慌てて、Tシャツを作ったのですが

(あれはあれでいいのかな?)

お金をかけずに統一できていて

いいアイデアだな~と感心しました。



ぽこあぽこコンサートもぜひ観てみたかったのですが

用事があったため、断念。

来年は日程調整して、鑑賞したいと思います。



チラシ挟み込みを快諾していただいた、サークル代表さま

ならびに、お誘いいただいて花育人の石田先生

ありがとうございました♪


チラシを見た方が、お一人でも参加してもらえるといいなあ。



★ワーキングマム(千里丘)のHPは、こちら

★ワーキングマム(千里丘)のブログは、こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 江坂で楽しいレッスン開講中!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム江坂~

 吹田市広芝町3-29 エッグビル第3 201 江坂駅 徒歩5分

   お問い合わせはコチラ amiami_68@yahoo.co.jp

           担当:手作り工房ami+ マツムラ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆