ゆったりが難しい | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

用事がふたつ無事に終わりました。
そのうちのひとつは父がかなり強引に日を決めた用事で、私が勝手にストレスためてました。無事に終わって何より。エアコンのことだから、やはり早めでよかったです。
あとはほぼなるようになる事柄です。



ゆったりした気持ちが難しい。気が小さい。





父の日用にお寿司を予約したら日を間違えた上に既に同じお店で別のお寿司を予約してました(間違えた日は私の通院日)。
なんとか調整してもらいました。
その説は大変申し訳ないことをm(_ _;)m
別の件では、お会計の際に財布を必死に探して冷や汗ダラダラ流してたら、左手にしっかり持ってました。


あかん。


最近はまったYouTubeをごはん時に見て心鎮めてます。
(ちなみにこのチャンネル、ごはん時にピッタリだという意見多いです。自然に顔が綻びます)

あと、先日のファンエキスポの記事でも。


テナントさん、キャサリン・テイトとのパネルで駄々っ子みたいにジタバタしてます




キャサリンママに叱られて座ります。



テナントさんのジタバタ、どこかで見たと思ったら『80日間世界一周』の無人島の回でした。



ちょうど見返したところでした。



キャサリン・テイトとはホントに息があってます。


靴を脱いで靴下見せます(PRIDE月間を意識してか🌈柄)




ソファでお休み。



ファンとの対面では優しいお顔。
(ドクター・ペッパーのダイエット飲量飲んでる)




子供のファンはかつての自分です。。。。



締めの挨拶かな。






忘れたまま舞台をはけてませんように。



写真・記事お借りしました